2013-01-01から1年間の記事一覧

オシャレ男子のマストアイテム!冬はダッフルコートで決まり!

冬のモテファッションの王様!冬をスタイリッシュに乗り切るためには、オシャレに防寒対策が出来るアイテムをチョイスする必要があります。そこでオススメしたいのがダッフルコートです。ダッフルコートは清純で礼儀正しい男性を演出できる最高の冬のアイテ…

ダッフルコートとは

ダッフルコートの歴史 北欧の漁師の服であった原型が欧州に伝わり、ファッション化されたというのが通説です。毛皮をイメージさせるデザインや、首元のファーなどはその名残ではないでしょうか。重厚で温かい造りになっていることも納得できます。ダッフルコ…

足元のファッションはワークブーツ!

今年の秋冬に大活躍する靴はフェイクスエードワークブーツ!凍える街をさっそうと歩くためにはワークブーツが必要です。ワークブーツはもともと労働者が野外作業のために履いていた靴です。そのため頑丈な作りになっていることが特徴ですね。今回は高級感あ…

合コン用の服と普段着る服の差別化

いつもどんな服装してますか?合コンと聞くと男性諸君なら誰もが心躍るのではないでしょうか。普段勉強や仕事でたまったストレスを発散するために、合コンという場はうってつけです。 ただ少し想像をして頂きたいのですが、いざ合コンに行くとなった時、あな…