ヘビロテ確実の冬のアイテム

メンズファッション定番中の定番アイテム

毎年冬になるとニットやカーディガン、アウターなど色々なファッションを楽しめますよね。ただ、この時期になるとインナーって確かに重要度は下がってしまうですけど、せっかく格好よくキメたのにちらっと見えるインナーがダサいと、印象もダウンしちゃいます。そんな時は定番中の定番アイテムのVネックTシャツはちゃんと押さえておきましょう。

主張しずぎ無いVネックTシャツだからこそ持っていて損がない

冬の主役はなんといってもアウターやニット、カーディガンなどが主役です。インナーまで主役級の主張をしちゃったら、ちょっとくどすぎる印象になっちゃいますよね。そんな時は着回しやすいVネックTシャツが持って来い。

おすすめアイテムはこちら▼
【インナーに最適!着回しやすさ◎】VネックTシャツ
定番のVネックTシャツですが、首元にタグがついていたり袖元もしっかりとした作りで、無地で使いやすいが、安っぽくならずさりげないオシャレ感が漂います。

VネックTシャツのローテーション力は絶大

メンズファッションは冬のインナーとしては絶大のローテーション力があります。ボクなんかは気に入った形のVネックTシャツを見つけると色違いで購入してしまうくらいです。シャツと組み合わせて胸元をちらっと見せたり、ガーディガンやニットの下にさり気なく着ても、間違いはありません。あとは、全体のコーディネートに合わせていくつかカラーを揃えてもいいかも知れませんね。どうですか??冬のメンズファッションには欠かせないアイテムではないでしょうか。