コートを着こなしつくして、オシャレ上級者になろう!!

コートは冬のマストアイテム、着こなせてこそオシャレ上級者

冬になると、ダウンジャケット、レザージャケットなど主役となるアウターはたくさんあります。どのアイテムも非常にかっこ良いので、そちらを着てしまえば簡単かもしれません。けれど大人の男はコートを着こなしてこそオシャレ上級者だと思うのです。今回はそんな大人の男のオシャレファッションをサポートするアイテムをご紹介します。

可愛らしさとかっこよさを合わせたダッフルコート

今回はコートだけれども、使いやすく着回しやすいアイテムです。もちろんオシャレです!さらに可愛らしさとかっこよさを兼ね備えたアイテムなので着回したくなること間違いなしです!!
おすすめアイテムはこちら▼
【おいしいオシャレポイント詰め込みました】フーデットTypeショートダッフルコート★

ダッフルコートがショート丈にデザインされ、フードまでついています。スタイルも細身なのでそのまま着るだけでもオシャレになれてしまいますね。

主役にも補佐にもつかえる着こなし力が大事

このダッフルコートはそのまま着てしまうだけでもかなりのオシャレです。けれでも、どうせなら色々な着回しをしていきたいですよね。今回のアイテムのように主役になれてしまうコートをいかに補佐役に回すのかというのが着回しポイントになってくると思います。具体的には、ストールやインナーのカラーを何色にするかなどです。そういったことも含めて、コートの色も選ばれた方がいいかもしれませんね。もしこれを色々なスタイルで着回せたら、あなたは間違いなくオシャレ上級者!!