こだわりパーカーで、冬の重ね着ファッションをおしゃれにする

重ね着がしたくなる冬

寒くなると、やっぱり重ね着をしたくなります。
これから重ね着ファッションをする機会も多くなるのではないでしょうか。
そんな時に重宝するのが、メンズパーカーです。
冬ならPコートやライダースジャケットなどの中に着れば、保温性はばっちり。
パーカーのフードを出すことで、コーデにアクセントをつけることもできます。
フードがあることで、小顔効果も期待できますね。

こだわりのパーカー

【コーディネートがワンランクアップしちゃう】ZIP付ボタンパーカー★

もちろんこのままでも十分イケてる、ジャケットのように羽織ることもできるパーカーです。
実はこのパーカー、フードの裏地がストライプのデザインになっているんです。
なかなかここまでこだわっているパーカーは、あまり見かけませんね。

見えないところまで気を遣うのがオシャレ

こんなフードなら、コートから見えてもオシャレ感があると思いませんか?
だからあえて重ね着という着こなしをして欲しいと思うパーカーなのです。
ジップを上まで上げれば、2012年トレンドのスタンドアップネックにもなります。
コートから覗く首元にはボタンもついているので、ジップだけが見えるよりきちんと感がでます。

ちなみに、ポケットの中もボーダー生地が使われいるんです。
こういう見えないようなところにこだわるのが、オシャレでは重要なんですよ。