冬服は明るいカラーのインナーでやる気アップ

無難もいいけど・・・

秋冬ものって、暗い色になりがちです。
黒や茶色は冬っぽいこともあり、ついつい選んでしまいます。
そしてなんといっても、合わせやすいですよね。
なので無難なところで黒や茶色ばかり買ってしまい、気がつくとクロゼットの中が真っ暗・・・。
なんてことも多いようです。

なので冬は積極的に、明るいカラーを冬服として選びたいですね。
しかしアウターなどに明るいカラーを持ってくるには勇気がいるかもしれません。
そんなときは、インナーを明るめにしてみましょう。

元気カラーをインナーに

差し色で遊べ!】ビタミンボーダーカットソー

たとえボトムが濃い色でも、カーディガンやニットが地味な色でも、こんな鮮やかなボーダーカットソーをのぞかせれば、明るくて元気な印象になりますね。
袖にはイカリが刺繍されているデザインで、さりげなくトレンドのマリンテイストをアピールしています。
イエローとオレンジ、どっちも着るだけでやる気が出ちゃいそうですよ。

あまり暗い色ばかりを身にまとっていると、「ネクラ」っぽい男性というイメージがついてしまいます。
モノトーンなんかもクールでカッコイイのですが、たまにはこんな差し色を入れてみても良いのではないでしょうか。