女子ウケが良くなりたいなら、雰囲気イケメンを目指す

女子に話題の雰囲気イケメン

そんなにイケメンじゃないのに、なぜか女子ウケがいい男性っていますよね。
その人はもしかして「雰囲気イケメン」なのかもしれません。
「雰囲気イケメン」とは、最近女性の間でよく使われている言葉です。
決してイケメンとは言えないけれど、なんとなくかっこよく見えるという男性のことをこう呼んでいるのです。
元々の容姿は良いとはいえなくても、誰でも雰囲気イケメンになれるチャンスはあります。
ではどうすれば雰囲気イケメンになれるのでしょうか?

やっぱりモテるのはオシャレなメンズ

重要なのは、清潔で知的、そしてオシャレなファッションという要素です。

オシャレに見える人は髪型に気を使っていたり、体に合ったサイズの服を選んでいたりということがあります。
それから重要なのが、小物使いが上手いということがあげられます。
メガネやベルト、靴などを上手に使ってみましょう。

【インテルな雰囲気漂う着こなしに】メガネ〜下ブチなし風〜

こんなメガネを使えば、簡単に知的な感じをアピールすることができますね。
黒縁ですが下が透明になっているので、しつこい感じがないのがポイント。
いかにもメガネをかけました!という違和感がないので、これでこの冬はナチュラルな雰囲気イケメンになっちゃいましょう。