ルイの中折れハットがまるで映画の悪役スターのような独特の世界観を演出

移ろいゆく季節と共に、寒さも日増しに肌に感じられるようになってきました。
なんとなく寒いから外に出たくない、なんて思っているそこのあなた、冬しかできないおしゃれ素材を上手に取り入れながら、時には映画スターのようなファッションで街を駆け抜けてみませんか?
今回おすすめするのが、かってニューヨークのストリートギャングで名を知られていた「ルイ・ミリート」の名前が由来というブラックカラーの中折れハットです。
やや硬めのフェルトなので、型崩れしにくく、アクティブに活用できます。
アウターには、グレーカーキカラーのスリムなロングダウンコート。
腰ベルトで結ぶと、いっそうスタイリッシュな装いに仕上がります。
ボトムスには、テーパードラインのブラックデニムをチョイス。
このテーパードのラインは、膝下から徐々に細くなっていくデザインなので、特にスリムな方でなくても、美脚ファッションとして取り入れやすいのです。
トップのインナーには、ダークシーグリーンのおしゃれなロゴ入りロングTシャツで、軽快に決めて下さい。
ロングコートのグレーカーキ色とダークシーグリーン色がシックにまとまって、程よいモード感を引き立ててくれます。

個性的でワイルドなアニマル素材で思いっきり冬を満喫しよう

足元には、ゼブラ柄のスタッズ付カジュアルシューズ。(アッパー:天然皮革ハラコ、アウトソール:合成底)
一見派手そうに見えるデザインですが、ホワイト×ブラックカラーなので、以外とコーディネートしやすいのです。
寒い冬に心と体を芯から温めてくれるような、そんな冬ならではのあったか素材に身を包んで、冬のファッションを楽しんでみて下さい。