冬はフェルトの中折れハットで決める

中折れハットでワンランク上のおしゃれ

今日は髪型が決まらない・・・、どうしよう?
なんて時がありますよね。
外に出かけても、髪型が気になって落ち着かない。
おしゃれにこだわる人ほど、そう思ってしまうようです。

そんな時に便利なアイテムが、中折れハットです。
冬にかけては、ニットキャップを愛用している人も多いと思います。
しかしもうワンランク上のおしゃれを目指すメンズは、この中折れハットを使っている人が多いんですよ。

フェルト素材の中折れハットなら、冬でも着用することができます。
いつもと同じコーデでも、これをかぶるだけでファション上級者に見えるてしまうのから不思議です。

かぶり方で変わる雰囲気

中折れハットは、かぶり方によって雰囲気も違ってきます。
頭に乗せるだけのような浅いかぶり方だと、カジュアルさが増します。
ほどよくかぶれば、ナチュラルな感じになりますね。
深めにかぶると大人っぽいクールな感じになりますよ。
斜めにしてかぶってみても、かっこよいかと思います。

中折れハットは目線が上にいくので、背が低い男性にもオススメ。
顔を小さくみせる効果があるのも嬉しいですね。
デザインもシンプルですので、似合う人を選ばないアイテムでもあります。

もちろん髪型が決まっていても、ぜひ使用してくださいね。