今年の冬は遊び心いっぱいのNEWSなアイテムで女の子の心をわしずかみ

ピンクを上手にファッションに取り入れるノウハウとは

ピンクって、女の子だけの色っていうイメージがどうしても子供の頃からあると思うのですが、きれいな色だと思うし、女の子だけの色にしておくのももったいないと思うのです。
メンズ用でもピンクの洋服はたくさん出回っていますが、全ての男の子にピンクが似合うという訳でもなく、実際にファッションとして取り入れるとなると、ちょっと抵抗があるという方も多いはず。
今回はそんな方のために、さりげなく、そしてかっこよくピンクをファッションに取り入れる優れ物アイテムをご紹介。

おしゃれな外見にプラスした実用性の高さにも注目

衿ぐりからボタンラインを通って、裾までピンクのパイピングが続くブラックカラーのカーディガンをセレクトしてみました。
おしゃれな外見にプラスして、パイピング仕様なので襟ぐりが伸びにくく、長くきれいに着れるという長所も合わせ持っているのです。
ちょっとしたこだわりなんだけど、ピンクのパイピングが光るピンポイントなおしゃれが、周りと差がつく心憎いテクニックなのです。
着るだけで心が舞い上がるこの一着。
ブラックカラーですっきりスリムラインに着こなせるのが、魅力の秘密なのです。
ポップ感をプラスした遊び心いっぱいのNEWSなアイテムで、女の子達の心をわしずかみしよう!