2012年風ダッフルコートなら、若く見られること間違いなし☆

差が出る30代

30代の男性は、とても微妙です。
なぜかというと若く見える人と、老けて見える人の差が激しい年代なのです。
男性だって若くみられたいですよね。

「そういえば、いつも年上に見られる」という男性は、自分のファッションを見直してみましょう。
おじさんくさいセーターや、ダボダボのスラックスなどを着てはいませんか?
ファッションは見た目年齢をとても左右するものです。
仕事が忙しくてファッションに気をかける暇がなかった、なんていう言い訳は通用しませんよ。
手遅れにならないうちに、年相応または若く見えるファッションを心がけるようにしましょう。

ダッフルコートにしてみない?

まず身近なところで通勤スタイルはどうですか?
今の季節ならアウターですね。
いかにもサラリーマン!みたいなトレンチコートはやめること。
オススメはダッフルコート。
【風格の漂う男が女の子を魅了させる☆】ダッフルコート

メンズのダッフルコートはトレンドに左右されないので、この冬だけではなく長く着続けることができますよ。
ベーシックなダッフルコートでもジッパーを上まで上げれば、2012年流行のスタンドカラーになる上暖かさもあります。
これなら通勤はもちろん、アフターファイブにデートがある・・・という日でもばっちり対応できますよ。
おじさんと呼ばれない30代を目指しましょうね!