チェックブッシュカーゴパンツで、みんなのプレッピーと差をつける

プレッピーとは

プレッピーはアメリカの上流階級の学生のファッションから生まれました。
上質なものを着くずしているので、カジュアルさの中にも上品さがあるコーデというのが特徴ですね。
今では世界中のメンズファッション界で、定番になりつつあります。

カジュアルすぎないカーゴパンツ

この冬そんなプレッピースタイルに活躍しちゃいそうな、カーゴパンツがこちら。

【お洒落上級者が着こなす小技のチェック柄】ウォッシュ加工ストレートデニムチェックブッシュカーゴパンツ

カーゴパンツはどうしても、カジュアル色が強くなってしまう傾向にあります。
しかしこのカーゴパンツはシックなチェック柄にすることで、紳士的なイメージに仕上がっているのです。
そしてポイントは細身だということ。
シルエットがキレイなので、脚長効果もあるんです。
冬ならブーツインしてもカッコイイと思いますよ。

周りより一歩先を行こう

プレッピーは女子ウケも良いコーデです。
なのでプレッピースタイルの男性も多くみかけます。
でもこのパンツなら履くだけで、「なんかオシャレに見える〜」なんて言われるのではないでしょうか。
他の人と差をつけて、目立っちゃうチャンスですよ。