ビジネスシーンでも使えるJKTは大人の男は必ず持っておくべし

1着持っているだけで、安心できるJKT

学生などの時は、JKTって持っていてもいなくてもよかったですが、大人になると少し状況は変わってきてしまいますよね。仕事柄持ってないって方もいるかも知れませんが、大事なデートやレストラン、結婚式なんかも最近はある程度ラフな格好で大丈夫なので、男性はJKTは持っていても損はしません。最近はビジネスカジュアルも多くの企業で取り入れられて着ていますし、会社のイベントなんかも、ラフすぎるよりもビジネスカジュアルで行った方が無難です。もうこれだけの要素で持っておくべきです(笑)

年中見かけるJKTだからこそ、冬らしさを取り入れるべし。

JKTって1年中街中で着ている男性を見かけますよね。特にビジネスで着ている方もいらっしゃったり、正装としてきている方もいたり。だからこそ、冬の季節を表現できるような素材を選べば周りと一気に差別がで出来ちゃいます。
おすすめアイテムはこちら▼
【他のバイヤーさんも絶賛!】厚手綿JKT

今回のこのアイテムは厚手綿なので、見た目も暖かそうな印象を与えられます。形ももビジネスカジュアルでも休日のスタイルでも使いまわせそうな万能なJKTですね。

オシャレ上級者になるための登竜門的存在のアイテム

特に大人になるとJKTが必要になってくるシーンて増えてくると思うんです。年を重ねる毎に以下にJKTっを着こなせるかというのが、オシャレな大人になっていく人とそうじゃない人との境目な気がしてます。日常から着こなし倒して、オシャレな大人になっていきましょう!