シンプルだけどちょっと違う!ライン入りシャツはデートに最適

シャツは何枚あっても良し

メンズファッションになくてはならないアイテムといえば、シャツ。
特に白いシャツは、万能アイテムといえるでしょう。
どんなコーディネートにも対応できるので、1枚とはいわず何枚あっても良いですね。

冬服としてのシャツ

冬になるとシャツはインナーにすることが多いと思います。
上にカーディガンやニットを着たとき、中から見えるのがただの白いシャツだと面白くないですね。
冬服に使う時は、ちょっとこったデザインのシャツを選びましょう。

【キレイめ好き女子の視線を釘付け!】ライン入り白シャツ★

このシャツはボタンの前たてにラインが入っています。
ブラックのラインなので、合わせる服を選ばない優秀なアイテム。
そして体のラインをほっそりみせる効果もあるんです。
また体のラインがキレイに出る裁断。
重ね着をしてももたつき感がありません。

女性ウケが良いからデートにオススメ

清潔感がある白シャツは女性はみんな大好き。
なのでデート服に最適です。
テーラードジャケットとの相性バッチリなので、女性ウケの良いきれいめコーデも簡単に出来上がりますよ。

シンプルながらも主張があるライン入りシャツで、彼女の心をがっちり掴んじゃいましょう!