コーデのお助け、マネキン買い

モデルさんの真似は大変

おしゃれなファッションコーデの仕方がわからない。
なんていう人は、メンズのファッション雑誌なんかを参考にしますよね。
モデルさんの着ているアイテムををのまま真似をすれば、トレンドのコーデを身にまとうことができます。

でもそのアイテムを探すのって大変ですよね。
ショップを回るにしても、ネットで探すにしても、結構な手間暇がかかてしまうのではないでしょうか。
「このコーデ、まるごと買えたらいいのに」なんて思ってしまいます。

冬コーデをマネキン買い

そんな人に朗報です。
実は「マネキン買い」ってできるんです。
これなら自分でコーデを考えなくても良いし、アイテムを探しまわらなくてもいいから楽チンですね。

【マネキン買い】【レザーが決め手♪「ワイルドだろ〜?」言ってください☆】冬のレザーダウンコーデ(3点セット)

冬といえばダウン。
男らしさを強調する黒のレザーダウンを主役にしたコーデになっています。
細身のパンツがボリュームのでがちなダウンのコーデをスマートにしていますね。
またベージュの色が全体を優しい感じにしてくれています。
インナーもセットなので、ダウンを脱ぐ場面になっても安心です。

デートでも合コンでも、女性からの支持が高そうなコーデですよ。
これで女性に「おしゃれな男性」って言われちゃいましょう。