男性的なのにカワイイ!ありそうでなかったボア付きショートブーツ

冬はやっぱりブーツ

寒くても雪が降っても対応できるのがブーツ。
ブーツにも色々な種類があります。
でもやっぱり手軽にさっと履けるのは、ショートブーツですね。
脱ぎ履きが楽なので、靴を脱がなければならないときも手間取りません。

レディースではボアのついたブーツってよくありますよね。
あれ、とても暖かくていいんです。
最近は男性にも冷え性が増えているということなので、メンズでもボアブーツがあってもいいんじゃないかな?と思っていました。

今までありそうでなかった!!

【男らしいデザイン、でも可愛い!!女子ウケ抜群!】ファー付スエード風ショートブーツ

こんなブーツ、今までありそうでなかったと思います。
メンズファッションではありがちなデザインですが、ファーがついていることで斬新さを感じますよね。
女性が見たら「かわいい〜、こんなのあるんだー」って思わず言ってしまうのではないでしょうか。

ちょっとゴツめのコーディネートでも、このブーツにすることによって砕けた感じになります。
男性らしいモッズコートやカーゴパンツなどのミリタリーに合わせたりすると、足元でゴツさを緩和してくれるんですね。
また靴底にラインが入っているので、このラインと服の色をあわせても面白いコーデになりそうです。

男らしさの中にあるかわいらしさに、キュンとしちゃう女性も多そうですね。