あの人が好かれているのは、いいかおりがするからかも

かおりもファッションの一部

いい香りがする男性は、ついそばに行ってしまう・・・。
そんな女性は多いですね。
見た目はイケてるんだけど、あの人のにおいが苦手で。
なんて女性に言われていたらショックです。
コーデがばっちりでも、くさいとせっかくのファッションも台無し。
あなたのにおいは大丈夫ですか?

気をつけたい冬服

この時期によくあるのは長い間しまわれていた冬服に、消臭剤のにおいがついてしまっていること。
コートなどをせっかく着ようと思ったのに、ナフタリンみたいなにおいが強すぎては着られません。
使う少し前にタンスから出して、カビのにおいなんかもチェックをしておいた方が良いでしょう。

女性が好むかおりって?!

良い香りをさせたいなら、香水選びにも気をつけたいですね。

【気になるアノ子を振り向かせるなら☆】ドルチェ&ガッバーナ DOLCE&GABBANA 香水 ライトブルー ET/SP/100ml 336-DG-100

ドルガバのライトブルーは、定番の香水。
爽やかなフローラル系の香りがするので、メンズだけでなくレディースでも人気があります。
・・・ということは、女性が好むかおりということになりますね。

女性は男性よりも香りには敏感です。
いいかおりでも、つけすぎは厳禁。
ちょっと弱いかな〜?くらいにしておくと、ちょうど良いですよ。