アウターに迷ったらPコートをゲットするべし!

温かくてオシャレなPコート!

非常に寒い日本の冬をオシャレに乗り切るためのアイテム、Pコート。Pコートとはダブルブレストのコートです。もともとは漁業関係者が着る防寒用のコートだったのですが、今ではファッションアイテムの1つとして認知されています。とにかく温かくてオシャレなのがポイントなのです。そんなPコートが2つのカラーで展開しています→【どんなシチュエーションにも対応可能!】Pコート チャコール、キャメルどちらも男のオシャレ度をアップしてくれます。女の子とのデートでPコートを着ていくときっと好感度が上がりますよ。ボトムスはジーンズで合わせるとカジュアルダウンして休日感が出ますね。ガッチリ着たい方はカーゴパンツと合わせてミリタリー感を楽しむと良いでしょう。

ビジネスとプライベートで使用可能なPコート!

Pコートはフォーマル、そしてインフォーマルの両方で着用可能な便利なアイテムです。ビジネスマンがスーツの上からPコートを羽織っても違和感がありません。またロングスリーヴTシャツに羽織ればカジュアルスタイルの完成です。チノパンやジーンズなど、どんなタイプのパンツでもしっかりフィットしてくれるので冬場は重宝しますよ。男なら一着は持っているべき洋服ですよ。