この冬は伊達メガネで知的な男性になる

知的な男性はモテる

「メガネ男子萌え」する女性が増えている昨今。
メガネ男子ばかりを集めた本なんかも、すごく売れているんだそうです。
ちなみにメガネが似合う俳優ランキングで、1位になったのは向井理さん。
実際にメガネ男子の役を演じていたせいもありますが、知的なイメージでメガネが似合うという意見が多かったそうです。
やっぱり知的な男性は、女性にモテますね。

ファッションアイテムとしてのメガネ

視力が良いから、メガネなんかかける機会がない・・・。
一昔前なら、そうだったでしょう。
でも今は、伊達メガネというアイテムがあるんです。
伊達メガネが普及したことで、メガネは視力矯正のツールというよりもオシャレアイテムであるという認識が強くなりました。
やはり定番は黒縁です。

【どんなファッションもかっこよく仕上げる!】黒縁メガネ〜マッド〜

いつもはさえない(失礼)男子でも、これだけでインテリジェンスに見えてしまうんです。
ビジネスカジュアルなんかに合わせても良いですね。
いつもと違った雰囲気の男性を見ると、女性は気になってしまうことでしょう。
女性はファッションの変化に敏感ですから。

この冬は伊達メガネで、インテリジェンスを気取っちゃいましょう。